2023年スケジュール

早いもので今年も残すところ、あとわずかになりました。

皆様には1年間大変お世話になり、心より感謝しております。

来年のここから100、ここコミュのスケジュールができました。
 
ここから100では第二火曜日にスマホ教室
第四水曜日に懐かしの歌を聞く
木曜日麻雀教室、金曜日100歳体操
第四土曜日大人のBAR等楽しいイベントがあります。
また第三金曜日の100歳体操後には折り紙教室も開催します!
皆さん是非参加してくださいね。
宜しくお願い致します。
ここコミュでは第四火曜日にフェムテック
第三木曜日に編み物教室、金土はBAR
土曜日リンパサロン
21日土曜日はこども食堂があります。
こちらも是非いらしてくださいね。
  • 寒さが一段と厳しくなってきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。